今日の米粉パン クルミとチーズ そしていつかのラーメン愛 愛媛県松山市「味千拉麺」

 

こんにちは。
今日はお休みです。目覚ましをかけない朝。幸せですよね。
でもいつもの時間にきっちり目を覚ますんです。笑
朝から米粉パンを焼きましたよ。
グルテンフリー生活をしています。食べることが好きなので日ごろから気を付けていないと大好きなラーメンや大盛料理を爆食いできませんからね。

今日はクルミとチーズとオートミールです。
発酵時間を入れても1時間かかりませんでした。焼き立てパンが家で食べれるのは幸せ以外何物でもありません。

一応材料を載せますね。
米粉80グラム
オートミール70グラム
〇豆乳200㏄
〇こめ油20グラム
〇はちみつ20グラム
〇キビ砂糖15グラム
〇ベーキングパウダー12グラム
サイリウム12グラム
ドライイースト10グラム
クルミ70グラム
〇ピザ用チーズ60グラム

作り方知りたい方はコメントください。
(読者様も少ないし需要ないかと思ってあえて書きませんw)

もっちもちでとっても美味しい。そしてヘルシー。
米粉は普通のパンと違い時間が経ってしまったらレンジでチンしたらもっちもちに復活しますよ~

 

外出嫌いな私は全部Amazon

 

 

 

うつ対策委はこれおすすめ。しつこい?笑

お肌もきれいになるよ~

 

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

いつしかのラーメン旅。松山市にある「味千拉麺」
トッピング大好き。ネギ大好き。
辛味も足して自分のラーメンに仕上げます!
こってりし過ぎず、トッピング増し増しで大満足。美味しかったよ。