恋愛とはいえない事情⑴  

終わらない恋がしたい。
この人が元気でいるために私も頑張りたい。
そんな活力あふれる愛は幻想ですか?まだまだその夢を捨てきれず模索しています。

そういえばここで書くことは自由で誰も私をしらない。
素直な気持ちを書き綴ろうと始めたこのブログだけど、どこか取り繕って誰にだか知らないけど、見栄を張ってリア充気取り。自分はなんて滑稽なんだろう。と思う。

2年間私は不倫をしていて、その報われない関係にやっと数日前に終止符を打ちました。ゴミのような女です。

若いころに知っていた彼。前職に就いてるときに再会。心が弱っているときに優しく近づいてきたその人は既に結婚していました。
昔の知り合いということもあり、友達としてよく話すようになり。はじめは警戒していたものの、マメに連絡をくれる。会うことはありませんでしたが、弱っている時期に毎日優しくしてくれた。彼に対して昔のイメージはいいものではなくて。どちらかといえば苦手でした。そのギャップだったのでしょうか。
密に連絡を取り始めて数か月後、「付き合ってください」と言われここでもノーとは言えない私は勢いでOKした私の甘さ、心の弱さ、浅はかさ。
不眠悪化。不安との戦いです。
今思えば「付き合ってください」とか意味がわかんない。
自分の弱さが招いた結果、2歳も年を取っちゃいました。
これから数回に分けてそのことについて書いていきます。
気分を悪くされる方いるかもしれないので、そんな方はスルーしてください。ごめんなさい。

自分の心の整理の為文章にしていきたいと思いました。
また書きます。


FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券