メンタルをコントロール。 そしてラーメン愛「来来亭」

こんばんは。
最近メンタルが落ち着いている。。パニック発作もしばらくないかな。

人がたくさんいるところにも行かないし、無駄遣いもせずおとなしく生活しているからか?笑

自分を守れるのも、自分のご機嫌を取れるのも私しかいない。極力自分をモヤモヤさせる要素を作らない日常を心がけている。禁酒だって結局のところそれが目的。

金銭的な事や人間関係も自分次第でどうにかなることがわかったから無駄に心配せず、真面目に丁寧に生活していれば大丈夫だと信じてる。

(息子のことも心配だけど、彼は誰に似たのかしっかり頑張ってくれているので、あんまり過度な心配をしすぎず頼ってきてくれた時だけ力になることにしている。気になり出したら眠れないから)

というわけで、職場の意味もなく不機嫌な人はこの2日間意味もなく上機嫌。振り回されないように無関心を貫こうと思う。気にしない気にしない。

次のお休みのことを考えよう。もちろんお出かけはしない。
パンを焼いてヨガしたり、洗車してお昼寝して好きなことだけしてゆっくりしよー。連勤中だけど乗り切ります!

私の強い味方。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\無料登録カンタン1分/
【d払いポイントGETモール】

・ドコモユーザー以外の方も誰でも使える
・業界最高水準の高還元!
・dポイントで使いやすい

GETモール経由でお買い物するだけで
dポイントがどんどんたまるよ♪   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYGEX+6P4KS2+5244+5YZ77 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

実は何気に大好きな「来来亭」の辛味噌ラーメン。ダイエット中にラーメン食べたけりゃ味噌ラーメン。

でもそれだけじゃつまんない。

刻みネギトッピング

いやいや、これだけでもネギ好きな私は満足できない。ネギ爆盛り。もはやラーメンなのかもわからない。

これこれ~!!
ラーメンとよく絡んでシャキシャキで美味しいの!スープはコクがあり、スープも飲み干してしまうほど大ファンです♡もちろん辛MAX。ぜんぜん辛くないよー笑

野菜をトッピングする事で罪悪感を少しでも軽減させる魂胆ですw