意味もなく機嫌の悪い人。 ラーメン愛「阪神高速京橋PA」

こんばんは。
朝っぱらから意味もなく不機嫌な人っていません?職場でなんですけどね。

ここ最近出勤してからず~っとぶっす~っとしてて、話しかけてもあからさまに感じ悪い。

敏感さんの私は、何かした?って振り返るけど前日は終始ご機嫌で仕事を終えてる。。。
なんだお前。。。
って感じ。
家で何かあったの?体調悪いの?一応気にはするけどね、周りに迷惑かけるのはどうなのよ。
私の部署は年齢様々でみんな女性。
そいつだけが普段から時間にルーズ、無駄話多い、休むことばかり考えている、愚痴も多い。ミスも多い。人に指摘されたらぶっす~っとする。
その割に人のあら捜しばっかりして細かい事でもいちいち口に出す

私はね、自分が完璧じゃないし、人はミスもするから。チームで動く部署だからみんなでフォローしあったらいいと思う。(転職してそんな素晴らしい環境にいる)
でもそいつだけがいつも乱してくるのよ。
みんな賢くて、しれ~っと人のフォローして、サボることなくいつも何かしらやる事をサラッとしてる。
なのに。。。
みんな優しいから何も言わないけどね。

私が心掛けていること。『とぼける』
「今日〇〇さん不機嫌じゃない?」
と、言われても
「え、そうでした?わかんなかったです」
とにかく話しを広げない。

心の中ではイライラの嵐だけどね。
めんどくさいことになりたくない。ごめんだ。私のメンタルが乱れる。
無関心を徹底。
私は人のご機嫌取るほど自分に余裕がないので、考えないように、家に持って帰らないように心がけてる。
でもね、ブログに書くほど私の心は乱れているんです。笑

すんごい考えてる。


やめてね。理由も言わずに意味もなく朝から不機嫌。
周りが気にしているのも平気なの?連携も乱しているよ?
って言ってやりたい。
本当胸糞悪いこの二日間。

悩みがあるなら打ち明けてくれたら聞くのに。。。
腹が立ってても、頼られると力になってしまうからね。人たらしだし。。
それとも私にムカついているの?笑
じゃ、言ってくれれば話し合うし。
とにかく職場のいい人たちに迷惑かけたくないよ。
いいなぁ。ニコニコせずに人前で思う存分ぶす~ってできる人。。笑

シワもできないんだろうな。。。

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

 

 

 

 

私の愛用品。ダメージヘアにおすすめ。
プチプラで優秀。ブリーチしている髪もつやつや補修。

 

しつこくお勧めしているサプリメント
一か月は試してほしい。メンタルとお肌のために。

 

 

阪神高速 京橋PAの「麻辣担々麺」
寒い冬には麻辣。大好き。
でも具沢山が好きな私には少し物足りなかったかな。。激辛苦手〜な人におすすめなまろやかな辛さでした。美味しかったですよ♡