はじめまして

こはるといいます。
10数年ぶりにブログを開設しました。
子育て終わり。働いてばかり。
45歳シングルライフを満喫!!・・・したくてしたくてたまりません。
贅沢は言わないから○○がいい!!という贅沢な考えを捨て、
日々あるものに感謝するように生きていきたい。

そうすると丁寧に暮らすことができ、穏やかな暮らしが待っているよね?
と信じたまま何も実行せずあっという間に45歳になっちゃったよ。

でもまだまだこれからだよね。
もっと自由にもっと気楽に。

 

画像はいつも私が焼いているダイエットオートミールクッキーです。
ザクザク感がたまらない。
ダイエット目的ですが、チョコチップ混入。
翌朝のお通じで、めんどくさいけど作ってよかった~と思えるおやつ。
いつか興味を持たれた方のためにレシピを載せますね。

本日初めてのブログです。
読んでくれた方が、おりましたらありがとうございます。
またあした。