ラーメン愛 神戸の希望軒

 

こんばんは。
私は無類のラーメン好き。
お出かけしたら必ずその地域のおいしいラーメン屋さんを検索。
何が何でも行く!!

そして辛い物が好きな私は『激辛』という文字にとても弱い。。
こちらでも挑戦しました~

神戸 希望軒さんです。

 

もちろん完食です。辛さの向こう側に美味しさがある。
美味しかった~♡
行ったのは最近ではないですが、また行きたいな。

まだ私の写真が店内に残ってるかしら。。。

片道2時間かけてでも食べる価値あり。
うま味とコクがしっかりあるとろける程美味しかった記憶が忘れられません。
激辛好きさんにはたまんないですよ。

食べることが大好き。
万年ダイエッターのアラフィフ。

まだまだグルメ旅続きます~

では、読んでくれた方がおりましたら、
今日もありがとうございます。