少しだけ私のことと ラーメン愛 神戸のからや

こんばんは。
毎日日記を書くと決めて3日目。よしよし。
今日は少しだけ私のことをを書きます。
子供の頃から天真爛漫と周りからはよく言われ、大人になってからは人たらしとよく言われるようになりました。笑
悩みなんかないやろ~いつも幸せそうでええな。と言われ続けていつも違和感を感じていました。

そんな人間いませんよね?

実は笑顔鬱の繊細さんです。数年前に強迫性障害、不安障害、パニック障害の診断を受け、通院しながら薬で治療していました。(それも今後日記で書いていきます。)

そう。周りには順風満帆に見えてその人のことはその人にしかわからない。
今でも朝起きた時の死にたいほどの絶望感がどこからくるのかわかりません。

まず、私が始めたことは環境を変える事をしました。
引っ越しと転職です。これがまた大変だったぁ~。

そして常に心掛けていること。周りのことばかり気にし過ぎない事。自分は自分、人は人。
自分を大切にすること。
これって意外と難しいんですよね。いまだに模索中ですが自分のご機嫌は自分で取る。
調子のいいときは外に出かけて好きなものを食べよう♪

 

神戸からやさんの激辛ラーメン
激辛好きにはたまらないビジュアル。
とても人気のラーメン屋さんですが、納得です。
トロ肉うんまい♡

辛いんだけど、私にとっては全く平気な激辛。
めっちゃ美味しくてスープまで飲み干しちゃいました。

ラーメン好きな私は同じくラーメン好きな息子とよくグルメ旅をするのですが
息子は辛いの苦手。見た瞬間「やっばw見ただけで辛いわ」言うてました。

激辛好きさんに超おすすめ♪本当美味しいから!

 

では、読んでくれた方がおりましたら、
今日もありがとうございます。